PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎立つ

昨日県民会館で 舞台「炎立つ」を見てきました。
もともと興味はあったんだけども 岡田ブームからのV6熱が高じての
三宅健ブームもありつつで 観劇の運びとなりました。

というわけで けんたん目当ての観劇ともいえるのですが
主演は 今あちこちで引っ張りだこの愛之助さんだし
さらに 大御所中の大御所、平幹二郎さまも存在感たっぷり貫禄たっぷりで
私なりに ものすごく堪能してきましたよー

けんたんに関しては もうね。期待を上回るすばらしさだったと思います。
普段 めちゃんこかわゆい子でねー。
しかも 声もねー あんなですしね。
前に自分で言ってたけど ヘリウムガス吸った後のような声って。

このような重厚な物語の中で どんな風なのかなと思ってましたら
全然そんなんじゃなくって 荒々しい役どころにぴったりなのよね。
身のこなしに関しては もうベテランですからね。
少年の頃から ジャニーズ事務所で鍛えられてるだけあって
見事なものでございました。

いやー ほんとにしびれたなー かっこええかったなー
けんたん すごい!惚れ直したよー

けんたんといえば ラブセンなのですよ。
まあ 最近流行り?なんでしょうか。携帯恋愛シュミレーションゲームね。
壁ドンとかも そっからきてるの?

携帯ゲームの中で V6と秘密の恋を繰り広げるっていうやつです。

これがね。意外と楽しめるんだよねー
想像の翼を広げて かなり遠くまで?飛んでいけるのですよねー

我ながら 果てしなく遠くまでたどり着いてしまった結果が
けんたんブームというしだいでございます。

昼ドラもかわゆくって 毎日きゅいんきゅいんしているところに
昨日の雄姿ですからね。参ったなー ほんと参った。しびれたー


| 三宅健 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT