PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ



ここ数日、秋晴れ続きです。
今日も暖かく、わんこ散歩快適。
久々なので、ゆっくり歩き回ってみましたよ。
背景からも、晩秋という感じがしますかね。

途中子供さんたちが、ハロウィンパーティーしてたよ。
元気こよくて、楽しそうだった。
ランちゃーんと声かけてくれたりして、ありがたやー

| わんにゃん | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
皆さまお元気ですか?
ランちゃんの姿に、ホッとして、ご挨拶^^してしまいます。

kimiさんのところでお目にかかれなくて、時々こちらへ伺ってはチラチラ拝見しておりましたが、今日はランちゃんに会えて嬉しい気分になっています。

どうぞ、返信はお気になさらずに…(^v^)

| goma | 2014/11/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

gomaさん、らんちゃんを見ていただいて、ありがとうございます。
らんちゃんはもちろん、母も元気に過ごしておりますが、民生委員をやらされていて、なかなか多忙な日々のようです。
やっと私も、スマホからブログに写真投稿するのに慣れてきたので、またちょこちょこらんちゃんを載せていきたいと思います。

また時々のぞいて下さいませー

| まきたん | 2014/11/04 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

