PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白衣にキック

今日の朝のことです。今日の仕事で使う白衣を準備してかばんのそばに置いといた。
ご飯食べ終わって 寝室で着替えをしている時に
なんだかあまり聞いたことのないような音がするんよ。
なんていうか 爪とぎしてる音でもないけど ちょっと似てて。
ボツボツボツでもない・・・ ガリガリガリ・・・でもないし。

しんちゃん何してるんだい?ってそばに寄ってみたら
しんちゃん私の方を見て あ!見つかった!とでも言いそうな顔。
その直後 ピューーーって逃走していきました。

なんとしんちゃん 白衣に猫キックしてたんですわ。
おっかしいーーー
私と目が合った時の表情も笑えたなあ。
しまった!って顔だったもんね。

でも白衣なんか ずっと前からしんちゃんも見てるはずだし
かばんのそばに置いてたことも前にもあるんだけどもね。
なんでかな?と考えてみるに 
昨日アイロンかける時に リネンウォーターを使ったのよ。
ラベンダーのよい香りがするやつで それが少し残っていたので
たぶんそれに反応してのことだったのかな?と想像ました。
その模様ぜひ写真に撮っておきたかったけど 当然無理でね。
ちょっと似てるヤツ探してみたら 去年猫キックしてるところがありました。
こんな感じだよーってところをお見せしますね。

kikku.jpg

| わんにゃん | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

