PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマラジオ楽しい

ラジコのおかげで スマさんラジオが聴けるようになって、楽しい時間が増えました。
岡田くんと健ちゃんのラジオも聴くようになったので 意外に多忙なんよー
車の中で聴くことが多かったんだけど 今はライブに備えて車中はMr.S三昧だから
聴ける時にその時の気分で 順不同で聴いてます。

てなわけで、今日は中居くんのサムガを聴いた。
リスナーさんに電話をかけて モノマネがうまけりゃ3万円ゲットという企画の回だった。
これ毎回おもしろくって爆笑しちゃうんだけど 今回もおっかしかったなー
中居くんが いつもながらの冷たさで(おもしろい意味でよ) 3万円ほしいー ライブに行くからーと言われたら 別にあなたが来なくても 困らないからとか、4回ライブ見に行ったよーと言われたら 重いーって言ったりね。おっかしいのよねー

で、3万円ゲットした方は 奥様はもちろん その後娘ちゃんが出て さらに旦那さんも出て いろいろマネさせたんだけど 似てないんだけど、むちゃぶりされての焦りながらのマネが 意外に笑えるんですよねー
さらにこちらの旦那さんには 中居くんが「結婚生活ってしんどい?」と いつもの感じで聞いて。そしたら 旦那さんもまた 含みありな雰囲気をだしつつ 「楽しいですよー 中居くんもこっちに来て下さいよー」と返していたんだよね。それがまた なかなかよい感じで笑えた。

最後奥様に変わったときに、旦那さんのコメントがよかったから3万円ゲットできました。後で旦那さんにちゃんとちゅーしてあげて下さいって言ったんだけど 奥様ったら えーーやだーーーと即答!
中居くんのことが好きなのに なんでそんなこと言うのー?と。
まあねー 素直な気持ちだろうねー
わかるわかるーーー 私も同じ立場だったら 言っちゃうよー
いや、言えるかどうかわかんないけど 気持ちはそうだよね。

そんなこんな とても楽しく聴いたのでした。

しんつよのパワスプも つよぽんがこないだぶっちゃけたこと言ってて笑えたんだけど
長くなるから またの機会にしよう。

| SMAP | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT