PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拓哉さん誕生日~

本日木村拓哉さん 42歳誕生日ですね。めでたい!
またしてもラジオの話題になるけど ワッツとても楽しみです。
毎週聴くようになって 好き度が上がったなあ。

何ヶ月も前だけど ツイッターで見かけた話題。
金曜日夜にタクシーに乗った時、23時になったとたんに運転手さんが 
張り切ってワッツにチャンネル?合わせたとか。
「ファンなんですか?」と運転手さんに聞いたら
「この番組 おしゃべりがおもしろいんだよー」っていうお答えが返ってきたとか。
何歳くらいの運転手さんかわからないけど これ聞いたら拓哉さん喜びそうだね。

似たような話で これは拓哉さんがワッツで言ってたけども
整体?だったか接骨院?の受付をしている女性からの投稿で
中年の男性客に 次回の予約を確認したところ
「月曜日はHEROあるからなー」(遅くなって見れないと困るってニュアンス)
っていう発言があったんだって。それ聞いたら 拓哉さんすごく喜んでた。

いろいろときつい思いも多かろう拓哉さんだけど 
こうやって支持してくれてるエピソードもたくさんあってよかったなーと思っちゃうね。でも どうであれ拓哉さんは 毎日の仕事を全力でこなすことには変わりがないんだろうけどもさ。

ついでに こないだのしんつよパワスプでのネタつながり。

まずパワスプで しんつよがライブの後に全然外に食べにいかないよねーって話題をしてて。
ライブが終わるまでに いつかみなで食べに行きたいねーって言うつよぽん。
そこへ慎吾がちょっと悪ふざけ的なムードで 「つよぽんと一緒だったら行きたくないなー」と。さらに「中居くんと木村くんが一緒だったら行きたいなと思うけど」ってほんとに嘘っぽく言うのさ。
思わず またまたー うそでしょーと思いながら聞いてたらば なんとつよぽんが
「それつらいでしょー」だか 「きついでしょー」だったか とにかく比較的マジトーンで言って。もうもう おっかしくて 一人運転しながら爆笑してしまった。
慎吾も超ゲラゲラ笑ってて。
しかもつよぽん、きつい、つらいなーって その後も何回も言ってた。

それをワッツ宛に つよぽんこんなこと言ってましたよ。ってお知らせした方がいて
つよぽん発言を知った拓哉さん、慎吾なみに 超ゲラゲラ笑ってらっけなー 
そうかー つよしつらいのかーって。
そんなこんな いろんな話題が飛び交って 楽しいラジオ生活でございます。

福岡ヤフオクドームでお会いできる日がほんともうすぐ。
楽しみでーす。

| SMAP | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT