PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吾郎さん誕生日~

本日 吾郎さん41才になりました。めでたい。
SMAPの中で 風貌が変わらない度が一番高いんじゃないかな。
そして 体調管理などもきちんとしてるせいか
持久力とかもけっこうあるのですね。
27時間テレビも 意外と大丈夫だったとラジオで言ってて
ふへーーーと驚いてしまった。
そして そのラジオでは ほんわかマイルドな吾郎さんでありつつも
たまーに皮肉キャラがちらほら見えて そこがまた笑えるんだよなー

メンバーの話もおもしろいんだよね。
つい先日の回は ギターに凝ってるつよぽんのことをネタにしてた。
堂本剛くんが楽屋に挨拶に来た時あって
その時にぐいぐいとギターネタで押してたらしい。
堂本剛くん ややひいてた気がしたんだけどーとかも言ったりしてさ。

それとか 自分のベットのことなど詳しく説明してたりとか。
ずいぶんと分厚いマット使ってるんだって。
ツアーでいろんなホテルに泊まるけど
自宅のベットが一番寝心地がいいってことで 素敵だなあと思う。

少し前の回では 友人の奥さんが出産したって話で
生まれる前に病院にかけつけて一緒に待っててあげたんだって。
しかも 生まれたばっかりの赤ちゃんを見せてもらったそうな。
まあ40代ともなれば そんな経験多少あるかな。
自分のお姉さんも 子供いるんだしね。
と思いながらも 出産に立ち会ったんですよね。という言葉に
またまたふへーーーと驚いてしもた。

田舎に住む私には ありえない話だけど
もし自分の病院で出産した赤ちゃんを お父さんに見せに行って
隣に吾郎さんがいたりなんかしたら ひえーーー どんだけ驚くのやら!
と想像しちゃったよね。

なんやかんやと魅力的な吾郎さんであります。
今後も見続けてまいりますよー

| SMAP | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT