PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜひともからんでほしい

先月見たSMAPコンサートが もうブルーレイになって手元に来た。
楽しく鑑賞を始めているところです。
なんか記憶に新しい状態で 自宅でライブ映像を見るっていいですわ。

今回の企画として 毎回芸能人の方が生中継で参加してくれるってのがあるんだよね。
日替わり曲として2曲ピックアップして そのどちらかを歌うことになるんだけど
どっちにするのかは 生中継参加の芸能人さんが決めるっていうね。

私たちが見た回は 初日がSEXY ZONE 2日目は ゲスの極み、乙女のボーカルさん。ついでに ブルーレイに入った大阪では キスマイだった。

毎度思うことだけど いっつもキスマイじゃなくて、V6や嵐とも共演してほしい。
あの生中継でのやりとり ベテランV6だったら もっとおもしろく展開するよーとも思うし。

キスマイにしたって いっつもSMAPばっかりじゃなく 嵐とか他の子たちとも共演したらいいよね。そういえば 健ちゃんがラジオで キスマイの番組見たとか話題にしてた気がするなあ。

まあ それはさておき、ラストまで鑑賞するには まだまだかかるので
とりあえず続きを楽しもうと思うのだった。

| SMAP | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

