PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう大晦日!?

日々過ぎ去り もう大晦日になってしまいました。
そろそろ紅白だー

今年は ジャニヲタとしては だいぶ充実した年になったねえ。
SMAPライブに参加できたし 慎吾のミュージカルにも行けたし。
さらに 岡田准一さんの魅力に気がついたのをきっかけに
V6元年ともなりました。
さらに今は三宅健ちゃんにも愛を注いでおるのであった。

SMAPで遠出したのが2回あったわけだが 
それぞれに官兵衛関連の訪問をできたこともとても幸せ。
ラッキー ついてたー
ものすごく一石二鳥感!

日々の暮らしとしては 大きな怪我もなく 病気らしきこともなく
仕事もつつがなく続けられて 本当に何よりでした。

来年もそうであってほしいな。

しんこらんこの写真もたまっていたー
近いうちに 載せたいと思います。

ではでは 紅白に専念するとしよう。

| つぶやきその他 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶を申し上げます

新しい年が健やかで佳い年になりますようお祈りいたします。

kimiさんは地域の方々のためにとてもお忙しくされていらっしゃる旨、どうぞご自身も大事にされてくださいね。

わが家のクレオですが、昨年末に旅立ちました。
これまで有難うございました。
ランちゃんの姿を拝見するのが益々楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| goma | 2015/01/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか・・・

gomaさん クレオちゃん旅立ってしまったのですね。
どんなにか 悲しみが大きいことかと想像しております。
さほど遠くない将来に ランちゃんにもそのときが来るわけで
でも 一日でも遅くきてほしいと願うばかり。

心よりご冥福をお祈りいたします。
少し元気が出た頃には またランちゃんを見に来て下さいませ。
本年もよろしくお願いいたします。

| まきたん | 2015/01/03 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT