PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白の思い出

今年の紅白。SMAPのすばらしさはもちろんのこと。
V6初出場で 楽しさが倍増しました。
いつもなかなかからみのないSMAPとV6ですが 同じ画面にいるだけで感激だけど
並んでいたり やりとりが多少あったりもして さらにうれしかったにゃー

それにしても 「お前の目は フシアナだなー」って 我ながらいっつも思う。
いかに のんべんだらりと眺めているのか。
それよりも ヲタのみなさんの観察眼がすごいというか。

ツイッターとかで みなさんがつぶ落としされる中に 
自分が全然気がつかない名場面があったりするのよね。
V6の出番の時に SMAPもバックにいたわけですが
おわり頃になって 中居くんのそばにいた森田剛くんが 
ペコリ頭を下げるシーンがあるのよ。
中居くんも 応じてちょこっとぺこする。
いやーーー いいねえーーー

岡田くんも 慎吾と吾郎ちゃんの間にはさまって歌っていたし
よかったよかったー

けんたんは ラジオでリスナーにわかるようなポーズをするって約束してて
ちゃんと聴いたのに 当日私はすっかり忘れてて。
つぶ落としで見つけて あーーー!そうだった!と思い出す始末。
こういう時 録画はいいよなー 再確認できるもんね。

岡田くんの「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ」のおかしさは言うまでもなく。
けんたんの「踊らされて」にも 爆笑し。
いい紅白であったなー

後日 雑誌で見かけたんだけど 岡田くんは審査員だった時には
中居くんから お年玉もらえなかったんだって。
今回はもらえたのかなー
TOKIOにもあげたっていうことは 城島くんや山口くんにもあげるんだろか?
そしたら今年は 長野くんや坂本くんにもあげるんだろか?

来年は いのっちが司会したらいいじゃん。
あさイチ当然続いているだろうしさ。
そしてV6も連続出場するっと。ぜひぜひーーー!

| 私的エンタメ話 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT