PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布でいいじゃん

スマさんそれぞれのラジオを聴いてますと 誰かのラジオでこう言ってたよってなことを 別な誰かにリスナーさんが報告してるケースがよくあります。
最近は 中居くんのサムガでこう言ってたよってのを 吾郎ちゃんのストスマに報告してたケースが続きましたね。

ATMでお金おろす時に カードをポケットに入れて準備したのを忘れたっていう中居くんのエピソードに対して、吾郎ちゃんが そこまで準備しなくても 財布でいいじゃん、と言い放っていて 笑えた。
もうひとつ、コンサートで地方に行った時の洗濯ものを、黒っぽいものは黒い袋に 白っぽいのは白い袋に入れて持ち帰るという中居くん。それにも吾郎ちゃんは 別に分ける必要ないじゃんねと言ってた。
一緒に洗ったって そんな色移りしないでしょって。
立て続けに 中居くんの几帳面な行動を 吾郎ちゃんがばっさり否定してたのが おっかしくてたまりませんでした。

しんつよのパワスプには どうでもいい話というコーナーがあるんだけど
これ じわじわくるおもしろさなんだよな。
なんとかして どうでもいいネタを思いついて 投稿したいもんだな。
しんつよが そんなのしらねーよ!と言いたくなるようなネタ。
日々探しているところです。

| SMAP | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

