PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健ラヂ

ラジオ話ついでに 三宅健たんのラジオも聴いてます。
先日の放送で 中居くんにお年玉をもらった話をしてた。
中居くん恒例の外れ?当たり?のお年玉を紛れ込ませている話。
多分それぞれ1万円づつ入れてるらしいのだが 1人分だけは少ない額にしてるそうだ。
V6の中で それを引き当てたのは なんと健ちゃんなそうでね。
中居くんに「ありがとうございました」って挨拶に行った時に
誰が引いたか聞かれて 三宅ですって報告したVさんたち。
そうかーと中居くんが笑ってたみたいで その光景を想像して喜んでます。
さらに 中居くんはおもしろいこと考えるもんだねーって普通の感じで話してたのがもうよくってよくって。
そもそも中居くんって呼んでたのも なんだかうれしかったにゃー
ジャニーズ事務所のみなさん、先輩のことを「くん」づけで呼ぶってのが定番だけど
ここ最近、2topに関しては 中居さん 木村さんって呼ばれることも増えてきたような。
そんな昨今ながらも 健ちゃんは中居くんって連呼していたのが 密かな喜びだったのにゃー

そもそも今まで 年末にSMAPと一緒になることが全然なかったからさー
とも言ってた。健ちゃんの口からSMAPというワードが出たことも 密かな喜び。
V6も また今年も紅白に出ることになればうれしいなー 
そしてまたSMAPと一緒になって 中居くんからお年玉もらってほしいなー

拓哉さんも ラジオで紅白話をしていて 岡田くんとあれこれ話っこしたそうな。
岡田くんが 拓哉さんに「おすすめのトレーニングがあるんです」とか言ったらしい。
彼(岡田くん)は すごくコアなところまでアンテナを張っているんだなーと思った。
なそうですよ。そんなトークもしちゃったなんて すばらしいでございます。

| 三宅健 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

