PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慎吾38才

本日慎吾誕生日~ 38才になるそうな。めでたいなー
振り返ってみると 慎担となったあの日から 早いもので16年。
当時まだ20代前半だった若き慎吾も めっきり貫禄ついたもんだよね。
けして体だけではないのよ。言うまでもないことだけどさ。

最新のテレビ誌あれこれ立ち読みした中で とても印象に残ってるのが
コンサートの構成するのに すごーく間を大事にしてると。
曲と曲の合間を 1秒単位で調整してるような話をしていたんだな。
長くても 間が抜けるし 逆に早すぎても余韻を味わうことができないしって。
その都度調整してるみたいだね。
中居くんも同じようなことを考えるらしく それを中居イズムと表現してた。

確かに ここ最近はその中居イズムは完成されてるんだなーと思う。
いつの時だったか忘れてしまったけど なんか間が長いのかしっくりこないような、、、
と思ったコンサートがあったのよ。全部じゃなくて 一部だったと思うんだけどね。
そうやって微調整しながら いい具合に完成させてくれてたんだなと感激。

去年の暮れに購入した新車。慎吾の誕生日にちなんだナンバーにしたよー
ってそんな慎担は 全国に大勢いらっさることと思いますが。
これからの慎吾もSMAPも とっても楽しみだ。
ずっとついていくことでしょう。

| SMAP | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT