PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中居くんのお年玉話

先日の中居くんのサムガでも また紅白お年玉話が出たよー
合間にV6やTOKIOや嵐とも いろいろくっちゃべってたそうな。
そもそも中居くんの話ぶりでは V6には年上の坂本くんがいるから
お年玉あげるつもりなかったのかなー
なんだけど 岡田くんが「去年審査員の時くれなかったじゃないですか。今年は下さいよ」ってな風に催促したそうでねー 
このエピソード話す時 最初岡田くんが、、、ってくんづけしたのに 2回目に岡田くんの名前出す時になったら 岡田が、って呼び捨てにしたっけよー なんか喜んじゃいました。

そんでもって ここ最近は 中居くんにお年玉くれる人はいないのに
今回 坂本くんと長野くんからもらったと。意外とうれしいもんだねーと言ってた。
額について 「負けず嫌いだして」俺があげた額に少し足した額をくれたと。

健ラヂで話していた感じでは そんな張り合う風でもなさそうでしたけどねえ。
ま、中居くんなりの表現なんでしょうけどもね。

ネクジェネはまだチェックしてなかったので 本人さんたちのコメントも聞くとしよう。

年末の中居くんは 例年そうだろうけども 多忙を極めたんだねえ。
年明けぐったりしていたみたいで。
くれぐれも体を大事にしてもらいたいですな。

| SMAP | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT