PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも

日々ふとした時に思うんだけど、そもそも本を読むことは わりと好きな方。
でもそれ以上に おすすめの本など、ブックレビューらしき記事を読むのが好きらしい。
新聞や雑誌のおすすめ本紹介記事を読みあさる中で
あれもこれもおもしろそう!と 心?目?にとまるんだけど
実際にそれを読むということが ほとんどないまま今日に至っていると気がついた。

さらに思うことは 私はSMAPファンであり、日々たくさんのSMAP映像を集めている。
スマスマなどレギュラー番組を始め、音楽番組や特番など相当たくさん。
自分がリアルタイムで鑑賞するSMAPだけでも 相当な数あるのに
できれば それらを噛み砕いて?2回3回と見直したいという気持ちもあるのよ。
他にも ライブのDVDだって なかなか始めから終わりまで見ることができてないし
特典映像だってそうだしねー 出演した映画もそうだよねー ドラマもね。
ほんでもって さらに欲張ると ゆーちゅーぶなんていう仕組みもできてるから
自分が見れていなかった過去の映像なんかも楽しめちゃったり。

さらに去年からは V6も好きになっちゃったからなー
スマさんほど露出は少ないにしても けっこう集まってるんだよなー
今後またどんどん増殖するわけだもんね。

そんなこんなを楽しむ時間も使うわけで どうにもこうにも時間が足りないね。
というか、全部こなそうと思ったって 全部終わる前に人生も終わるね。はー

だから何だっていう話ではありますが 本を読むことは
今後どんどん老化していくわけだから 目の衰えや脳の衰えを考えると
できるだけ今のうちに優先して実行した方がいいのかなーと思ったわけ。

とまあ くどくど考え込まなくても その時その時で自分がしたいことを
自然と優先して行動していくことになるんでしょうけども。
とりあえずは 決意表明(んな大げさな、、、)しておくかなーと思ったのでした。

| つぶやきその他 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。