PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14歳&12歳

本日 しんこちゃん14歳となりました。



いつも元気で 毎日かわいいかわいい連発する日々が 
いまだに続行中で 幸せです。
まだまだ そんな日々を過ごしたいのにゃー


そして ランこちゃんは12歳となりました。



つい先日 散歩の途中で 近所のわんこちゃんを見つけて興奮した時
腰が抜けた?のか 足を痛めた?のか 急に歩けなくなったことがあったらしい。

年も年だし、、、と うちの母さま心配したようですが
翌日になったら とりあえず治った?というのか普通に散歩できました。
私が連れてったんだけど、前の日にそんなことがあったと聞いたから
いつものように長々と歩かない方がいいのかなと思っていた。
が、しかし ランこちゃん歩くよーってことで いつも通りに1時間以上。

まあ いつもの調子で行けて よかったです。

お二人共に まだまだ長生きしてほしいのであった。

| わんにゃん | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT