PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス弁がんばれ!

最近のしんちゃんの寝場所はいつもここです。
nedoko.jpg

以前使っていた座椅子の上にタオルケットをたたんでおいてあるのだ。
タオルケットも 置く場所がなくてなんとなく置いてただけで
要するにだらしないってことなんだけど(^^;)
そこが気に入ったらしく しんちゃんのおやすみ場所になってます。
上向き顔もかわいかったので撮ってみました。
nedokouemi.jpg

離婚弁護士も大詰めですね!
間宮ボス弁ピンチだねえ。
でもきっとかっこよく爽快に解決するんだろうなあ。
とっても楽しみであります。

スマスマネタを引っ張るんですが・・・
前半見れてなかったんで さっきまで録画を見てたのだ。
そしたらなんと!拓哉さんが数年前に出演した忠臣蔵の時代劇で
切腹シーンの介錯人をしたのは 渡辺兼さんだったのね!!
放送でも誰だかわかんないように出演していたのかな。
それって 今明かす撮影秘話・・・って感じなのかな?
ファンのみなさんは ご存知だったのかなあ。
びっくりしましたわー 

| 私的エンタメ話 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上向き顔♪

まきたん、こんにちは~
しんちゃんの二枚目の写真がすごく好き~♪
猫の上向きかげんのお顔ってかわいいよね(^^)
しんちゃんの見つめる先はまきたんなのかな?^m^

ほいで、忠臣蔵って「1/47」よね?
すごく好きで何回かレンタルしてみたよー
あの浅野たくみのかみ(堤さん)の切腹シーンの介添え人が渡辺謙さんだったの??
しょえ~ びっくりです。
全然気がつかなかったよー
なんだかも一回見てみたくなりました~

| はちこ | 2005/06/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

わーい。

はちこさん しんちゃんの上向き顔見てくれて ありがとー。
私もこんな風な顔好きなのよね。
口元がなんともかわいくって。
残念ながら・・というかなんというか
視線の先にうちらはいませんでね。
何見てたのかは不明だわ。

そだそだ。はちこさんはあの時代劇見たんだもんね。
切腹シーンの介錯は 拓哉さんに対しての・・・だったそうだよ。
なんか飛び入り参加的な感じだったそうで。
やっぱり見てたはちこさんも わかんなかったんだー
うほほーーだわ。
私もレンタルして確認してみよう!

| まきたん | 2005/06/22 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

