PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワスプ20周年になるって

日曜日の夜に しんつよでやってるラジオ、パワースプラッシュが20周年だそうな。
で、いろいろと記念企画を相談しているところなんですねー

前回の放送で リスナーからの提案も紹介しておりました。
つよぽんの例の車で 2人あちこち出かける。
その時録音機材を持参して 2人の会話とかを放送する。
という案が出てましたが それをつよぽんが読んだあと 慎吾が
「東出くんを俺より先に乗せたあの車のことは忘れたいかな」
って 悲しぶって言ってたのが もうおっかしくてたまりませんでした。

慎吾を一番最初に乗せるって言ってたらしいんだね。
まあファンとしても それはそのようにして欲しかったけど
番組企画だから しょうがないですわな。
でも 慎吾のそんな発言を引き出せたことで、ナイス!と思ってしまった。

もちろん 慎吾のことですからね。本気の発言ではないでしょうけど。
いや、意外とちょっとくらいは 寂しく思ってる?
どっちであっても さすが慎吾!だねー

| SMAP | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT