PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイムホーム

昨日から、拓哉さん主演ドラマ アイムホームが始まりました。
すごく面白かった。

探り探り生活しているところがなんとも新鮮。
本当の父親じゃないし、とか娘に言われて、そうなの?と本気で驚いてる風なとこも、なんだかおかしかった。
ベットで妻を拒否?してるところも 拓哉さんがとなりに寝てる女性に背を向けるなんてー!!
しかも上戸彩なのにー!と 不思議な気持ちで見てしまいました。

子供とのシーンや、幸せそうな家族の写真とかも、なんとも言えない感覚。

特に元家族の方は娘ちゃんなので、現実の家族をちょっと想像しちゃったよね。
また、タイミングよくというかなんか、週刊誌の見出しに、拓哉さんが家族でハワイ旅行ってのがあり、美人すぎる娘なそうで、またまた想像しちゃうもんね。
実際さ、家の中に拓哉さんがいるなんてなー とっても非現実的ー
でも 現実にあんなパパが存在するんだよなあー

普段の拓哉さんは、家族のこと全然触れないからさ。
想像することもあまりなかったけど このたびのドラマで ちと認識したね。

そしてそんな影響なのか、拓哉さん夢に出演して下さいましてね。
なんと、わしゃーなんかとラブラブなんですよ。ぶはーーー
で、軽く手が触れたもんだから、そのまま手を繋ぐという流れに。
さらにわしゃーごときが欲を出して、恋人繋ぎっての?
指を絡める繋ぎ方をしようとしたわけ。
そしたら途中から拓哉さんも一緒になって絡めてくれてさー
もうたまらんでしたわ。
下の名前で呼ばれてたまらんですわ。の 斎藤えさん同様でっす!

次回からも とても楽しみだ。
元妻とは なぜ離婚したのかな。娘ちゃんは 血がつながっていないらしい。
今の妻との息子ちゃんも もしかしたらそうなのか?

ワッツで拓哉さんが言ってたから 原作よりもドラマを先に見たのです。
いずれ原作も読んでみようと思うが ドラマ終わってからにするべ。

| SMAP | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

