PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の夢で

今年のお盆前に 父の7回忌を行いました。
まずは ひと区切りというところですかね。

法事の少し前に 久しぶりに父が夢に出てきたんだけど
ちょっと不思議な感じでね。

生前 父は車の免許を持たなかったのだけど
夢では なんと!軽トラを運転していたんだな。

もうこれは 安比で軽トラに助けられたあの日の影響でしょうな。
今思い出しても 衝撃的な経験であったなー

その軽トラには 私とランこちゃんが同乗していたんですが
途中でランこちゃんが 見知らぬ街中にひとりで紛れ込んでしまい
行方がわからなくなったんでした。
あれあれー どこ行くのーーー!?と思いながら夢が覚めた。

まさかランこちゃんの身に何かあったんじゃなかろか。
12歳だしな、、、と ふと心配になりましたが 
何もなく元気だったので 一安心でございます。

| つぶやきその他 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT