PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白とガキ使

2016年がスタートしました。
去年のV6 20周年イヤーに続き 今年は SMAP 25周年イヤーなわけであります。
どんな企画が出てくるのか 楽しみでやんす。

紅白は 去年の日記でも願っていた通りに いのっちが司会。V6も連続出場を果たし
楽しいものとなりました。
いのっちの司会ぶりが 大変よろしくて また来年もお願いしたいのにゃー
スムーズに流れていくし かつ気持ちがちゃんとこもったコメントなどなど。
あさイチでの日々が 十分に役立っているんだろうな。
そんでもって 演歌歌手さんの出番の前に その方のおばあちゃんへのインタビューね。
いのっちから「慎吾ちゃーん」の呼びかけに はいはーいと慎吾が受け取って。。。の流れが
大変うれしゅうございました。

スマさんのメドレーに関しては もうもう大満足のかっこよさ。
本当にバナナマンが裏で言ってた通りに かっこよさに深みがあったね。
Vさんのメドレーもよかったけど 新しい曲も聴きたかったのだけどね。
来年も出てもらって 今度こそ最近の曲をまぜていただきたい。
そして また司会はいのっちで。

それから テレビでは見れなかったけども 観覧の方の話では
終了後?に いのっちとスマさん全員握手したり ハグしたりと 労いあったようで
想像しただけでも 幸せ気分。

大晦日は紅白を見るから ガキ使は ほぼ見ない私だったのですが
なんと!紅白の前のしょっぱなの時間帯に 中居くんが登場してるじゃないの。
全然知らなくて 紅白の後即出勤だしってんで 昼寝してたんだよなー
ちょうど起きたら 家の者が 中居出てるぞーって言うんでびっくり。
偽SMAPのところは見逃したけど 探偵の衣装に着替えるところからは見れた。

そして そして バスの中でのオカリナと熱いちゅーのシーンが見れたのにゃー
後でついったーだかで見たんだけど 15年ぶりのキスシーンとか?
てことはさ。白い影で竹内結子としたのが最後?えーーー そんなにしてないかー
白い影の時もすばらしいちゅーシーンだったけども 今回もそれはそれはよかった!

その後の オカリナにがっちり抱きつかれてのらいおんハートの独唱が 
最高に おっかしくてたまらんかった。
逃げ腰な姿勢と 周りからの「下手くそやなー」の声が 本当におっかしくて 笑えたのす。
もちろん わざとよりいっそう下手に歌ってたんでしょうけども。

さてさて そんなわけで 年始からテレビに夢中ですけども
あれやこれや 楽しい一年になりますように。

| SMAP | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

新年明けましておめでとう。
無事に新年を迎えれたことに感謝ですが、風邪労わってね。
今日は小寒だそうだから、これからが本当の冬到来だね。
道路も凍結したりしてるから、気を付けてね。

| kimi | 2016/01/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

母さま

遅ればせながら あけましておめでとう。
新年そうそうに風邪で残念ですが だいぶよくなってきました。
暖冬で楽だし 雪もなくていいよね。
これから気をつけないとですな。
またお伺いしまーす。

| まきたん | 2016/01/07 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT