PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMAP

新年早々に SMAPをめぐる大騒動が勃発しまして もうなんといったらよいのやら。
今さら 何かここに書くのも なんだかよくわからないので とにかくこれからも応援する!
ということだけは 決まりきっていることでございます。

それにしても 嘘や意地悪な記事の多さに うんざりしたわけであります。
とはいえ それ書く人たちも 仕事でしょうから しょうがないのかもだけど
それによって一喜一憂するのは 自分としては やめようかなと。

楽しいことだけ 自分の頭に入れていたいもんだ。
そうでなくても 自分の日々の中でも やなこと少なからずあるんだからね!

今更だけども 一応 SMAP騒動のことも ちらっと触れておきたくて 
ちょっとだけ書いてみた。

| SMAP | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT