PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

しんこちゃんが家にやってきたのが 2001年の6月でした。
その数年前くらいから インターネットをやるようになったのですが
初めて猫と暮らすっていうので インターネットの力を存分に活用して
あれこれ楽しい猫ライフになっているのだと思います。

そんな中、いろいろなわんにゃんさんたちや その飼い主さんたちを知りました。
ブログというのも その頃からじゃんじゃん出てきたのですよね。

当時に比べたら今は あちこちのわんにゃんブログに出向くことも
ずいぶんと減ってしまいました。

そんな中途半端なネット活動ながら 今もレジェンドとでもいいましょうか。

まこという名の不思議顔の猫
富士丸な日々」あらため?続編?「Another Days

猫ブログなら まこちゃんち わんこブログなら 富士丸くんち
変わらぬ最高峰ぶりでございます。

ネットでたまに眺めるだけの単なるいちファンな自分でも
まこちゃんや富士丸くんが お亡くなりになった時には とても悲しくて辛かった。

それ以外にも ネット始めてから今までに たくさん見送ってきたよなあ。
ふと思ってみたりします。

そして 驚きだったのが まこちゃんちのブログが11月下旬からずっと止まっていて
どうしたのか、、、と ちょっと探ってみたら 今度は飼い主さんの方が急逝されたようで。

まだ全然お若いでしょうに、、、
そして 富士丸父ちゃんとこを見る限り 亡くなる数日前には 一緒に飲んでいた模様。
奥様のショックといったら もう想像しきれません。

少しでも 元気になっていたらいいのだけど。

| うちの子以外のわんにゃん | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

