PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワスプゲストに吾郎ちゃん

数日遅れではありましたが パワスプ20周年イヤーイベントのラスト。
吾郎ちゃんゲストの回を聴きました。
いろいろと 笑っちゃったなーーーー

一番は どうでもいい話のコーナーですな。
吾郎ちゃんに コーナーの説明をどんな風にするのかというのも聴きどころだし
それに対して 吾郎ちゃんがどんな反応なのかってのも興味深いなと思って。

そしたら 思いがけず吾郎ちゃんが どうでもいい話を持ってきたんですよ!
それも わたし的には かなり秀逸な作品だった!!
リップクリームを10本も持っているってーーー!すばらしい。

私 このどうでもいい話のコーナーが とっても大好きなのね。
じんわりくるおかしさが たまりません。

過去に 「ごみ収集車が ものすごいスピードで走行していった」
(ちょっとニュアンスが違うかもだけど)というのがあって 
なぜかすごくツボで 大爆笑しました。

つよぽんが 吾郎ちゃんのどうでもいい話を聴いて かなり笑いながら
「ファンの人の中にも 絶対爆笑してる人いるよー」
って言ってたけど いるいるいるーーー 私私!ってますます笑っちゃった。

あれ?ところで どうでもいい話の年間大賞?みたいなの決めたっけ?
聴き逃してる回もあるから どうなんかなーと思って。

しんつよ&吾郎ちゃんの即興ソングも とてもナイスでござった。
吾郎ちゃん パワスプにまた遊びに来てねーって私も強く思ったのでした。

| SMAP | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT