PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソン掃除機

ずいぶんと前から欲しかったニュー掃除機。とうとう買いました。
ダイソンのV8タイプのやつです。
2~3ヶ月前に売り場に見に行った時には V6タイプが最新でして
ファン心理もあり、最新でなくてもいいから V6にしようかなんて思っておりました。

でもやはり 売り場であらめて比較してみると V8がいいんだよね。
音が静かだっていうことと、フル充電して稼働する時間が2倍になっていたし。
お値段も 表示の価格からさらに1万円近く引いてくれて。
そうすると あまりV6と変わらないくらいだったのでね。

さっそく使ってますけど これがとってもいいね。
コードレスの快適さ。コードをいちいち抜き差ししなくていいのが楽でしょうがない。
あと、吸ったごみがクリアに見えるってのも けっこうやりがいに繋がるっていうか。
パコってフタ開けると すぐ捨てられるし。
いやー こんなにゴミやらほこりって たくさんあるのかーって思う。
短時間で こんだけ吸い取るのかって驚くし。
性能いいです。

それに ノズルを取り替えて 布団掃除したり 隙間掃除したりも けっこう楽。
シャキシャキっとできちゃうので 前よりも断然掃除するようになった。
買ったばかりだから なおさらだとは思うけどもね。

この調子で 片付けもがんばらにゃーね。

| つぶやきその他 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT