PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらい日々

14日にSMAP解散報道が出ました。
その後からの騒動は ファンでない方の目や耳にも届いたでしょうね。

ファンだから そういうんだろうと思われるでしょうけれども
新聞やワイドショーが まるで見てきたかのように伝えていたメンバー不仲説や 
慎吾がやる気無くして コンサートやりたくないと言った説、
解散首謀者説、まったく信じるに値せずです。

テレビはほとんど見ていませんが 週刊なんちゃらに関しては 
どんだけ嘘くさいのか確認しましたけれども 再度言いますが 信じるに値せず。
長年見てきたSMAPのことを こんな風に悪く書かれて この悔しさ!もう言葉になりません。
これがもし今闘病中だったら 悪化するに違いないですよ。 

解散しても それぞれ仕事あるんだしとも言われます。
でも SMAP最大の魅力は 5人揃ってこそ発揮されるんですよね。
コンサートや歌番組、スマスマでのやりとりもそうだしね。

SMAPが解散することで 経済的な損失は600億以上ならしいです。
それは 事務所としても損害なわけですよね。
でも こうして強行されようとしている。

事務所の利益を差し置いても 強行するなんて おかしいし
もし そこにあるのが私情だけだとしたら そんな会社に未来なんかないですよね。

もしもよ。報道の通りにメンバーに確執があったとしても
それを押し切って無理に解散を決めるような人たちじゃないでしょうよ。
しかも オリンピック中にですよ。
もしも解散を決めるとしたって 時期とか発表のタイミングとか 
これ以上ないってほどベストな時期を選ぶはずですよ。
報道の通りなわけないです。そんな非常識な人たちじゃないですからね。

それらのことを全部置いといたとしてもよ。
SMAP解散なんて ジャニーズ事務所の中でも一番衝撃な事件でしょうよ。
それなのに 副社長と後継者になるというその娘が ほったらかしてハワイに旅行って
その事実だけでも ありえない。おかしい!

まだ SMAPをあきらめられないです。

| SMAP | 16:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/17 18:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

