PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガいいみたいです

今朝膀胱が満タンになってしまい(^^;)
5時30分に目が覚めてしまったんですな。
トイレ済ませた後で もちっと寝たいところだったけど
ここで寝たら二度寝って感じで 一日中眠くなるだろうし・・・
ってことで 思い切って起きちゃいました。

いつもより大体1時間早い起床なので ゆっくりできてよかった。
今日は思いきり快晴でして 昨日までのようにじめじめもなく
ほんとにからっとしてて気持ちよかったです。

ミニミニベランダガーデンの仲間たちも だいぶ成長中。
ただねえ。アップルミントちゃんだけは なぜかすごく弱って。
mint626.jpg

今は↑よりもさらに弱ってしまいました。
成長も止まってるし あげく枯れぎみな部分もあったりして。
虫がついてる風でもないし なんでかなあと思ったら
どうも水はけが悪いみたいなんですね。
思い切って 土を新しくして鉢も変えてみた。
これで再生するようなら また少し大きい鉢に植えてみようと思います。

最近スマステーションで 慎吾くんも毎回のようにヨガをやってます。
私もすごく興味があったんで 一緒にやったりもするんだけど
ちょーっとハードですね。
普段の運動不足ぶりがしっかりと出て ほんときついーーってのがある。
先日 本屋さんで見つけました。
30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる
中をパラパラめくってみたら すごーーくナイスな本だった。
思い切って買って できるだけ毎日やるようにしています。
朝起きた後に 足の疲れ取りヨガや背中肩の疲れ取りをやったり
寝る時にも 足だけでもやったり・・・ってな感じで続けやすいです。
それから 意識して深呼吸するってのが なんだかいいね。
体に酸素が供給されるっていうイメージです。
スマライブもあることだし これで体をほぐしていかねばねー

| つぶやきその他 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨガってるじょ

まきたん、、膀胱が満タンって、、、
ギャハハハ(≧▽≦)

アップルミントちゃん心配だねえ。
どうしたのかなあ。
元気に復活することを願うです!

オイラもヨガしてるのよ~。
もう4、5年になるかな。
最近はホットヨガなんてのが話題だね。
血のめぐりが良くなって冷え性にも
良いみたいですじょ^^

・・・オイラさあ・・泣きそうだよ!
スマライブのチケットさあ
オークションで狙おうってのが間違いだったわね・・・
すんごい値段がついてます・・・
ムリかも~。ムリかも~。
うう、負けるなオイラ!!

| ひな | 2005/06/29 22:13 | URL |

そうだったのねー

ひなちゃん 今みたいにちまたで大流行する前から ヨガ愛好家だったのねー
ホットヨガ!話題になってるね。
かなり汗が出て 代謝がよくなるって聞いたわ。
ちょっとハードそうだけど 1度やって見たい気がするわい。

スマライブチケット ものすごい値段なの??
いやーん。それは悲しい・・・
メールするっす。

| まきたん | 2005/07/01 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

