PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランちゃん天国へ

14歳を迎えたばかりのランこちゃんでしたが、本日夕方、急性膵炎で亡くなりました。
数日前から痛がって、点滴して頑張っていたようなんですが、ついに力尽きてしまいました。

最後に会ったのは16日でした。その時は特別かわりなく、元気に散歩も行けたんですが、、、



明日見送りに行ってきます。
寂しくなります、、、

| わんにゃん | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうね^^;

おかげさまで、みんなでお別れできて良かったです。
今夜からはホントの一人暮らしになったけど、すぐそばで見守ってくれてると思うと、寂しくないかな~。
落ち着くにはしばらくかかると思うけどね。。。

しんちゃん、長生きさせてね^^

| kimi | 2017/04/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

そうだね

母さま。ほんとにお別れちゃんとできてよかったよ。でも、やはり込み上げてくる悲しさがあります。時間が解決するんだろうね。
らんこちゃんの分もしんこちゃんをますます可愛がりたいと思います。

| まきたん | 2017/04/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

ワン仔

御無沙汰しております。
ひと月経ったのですね。
知ったすぐには言葉が出て来なくて、、ひと月経ちました。

kimiさんの過去記事からランちゃんの姿を観たいと思ってもまだクリック出来ません。
お父様と一緒に出掛けた時、広い高原を走った時、お父様と一緒にベッドに居る時、雪道の散歩、横浜からの兄弟サルさん達との姿…等々いろいろな場面が思い起こされてきます。

kimiさんの御心境幾ばかりかと心が痛みます。
どうぞお元気で過ごされるよう願っております。
我が家でもそうでしたが、ランちゃんからたくさんの幸せをもらった事と思います。『ありがとう』ですね。
それにしてもワン仔の生涯は短いです!

| goma | 2017/05/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

gomaさん、暖かいお言葉をありがとうございます。
早いもので、もう1ヶ月たってしまいました。
らんこちゃんは、うちのすぐ裏に埋葬しました。
母の部屋からすぐに見える場所でもあり、常に話しかけているとのことです。

本当に幸せな時間をたくさんくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。寂しい気持ちは当然ありますが、いつか来る日。最後は眠るようだったとのことで、きちんとお別れできたことはよかったのかなあと思っております。

母のブログのらんこちゃんのこと、いろいろ覚えていて下さって、感激です。ありがとうございました。

| まきたん | 2017/06/01 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT