PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんにはまだ会えず

20050705202100

久々に携帯で撮影したしんちゃんです。(やはり ちとぼやけるなあ・・)
以前携帯カメラ嫌いになったのか・・・と思った時期があったけど
しばらく使ってなかったせいか 嫌がる素振りをしなかったです。

昨日めでたく父が退院し 母のブログも再開されてるようです。
あらためて思ったんだけど excite blogは サクサク軽いなあ。
使いやすいですね。懐かしくなったわ。

明日私も定休日で実家に行くんですけど いよいよランちゃんと再会できるのかな?と期待したんですがね。自宅療養のペースにまだ両親とも慣れてないのもあったり それでなくても預かってくれてる親戚さんが 明日は多忙のため ランちゃんの送迎ができないそうなんです。
よって 再会は来週までおあずけとなりました。ま しょうがないね。
少しづつ元の生活のペースが取り戻せるといいなあ。

| わんにゃん | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランがいなくてさびしいよ!

こちらから迎えに行けばいいだろうけどね。行き方に自信がないしね。
環境整備をしてから、迎えようよ。
何だかおたおたして、食事もままならないよ。

| kimi | 2005/07/05 21:21 | URL |

よかったね

思いがけず今日戻ってきて よかったねえ。
元気が出るよね。
おやじっこくんも いくらか元気が出たみたいですな。

| まきたん | 2005/07/06 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

