PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のしんちゃん

genkan.jpg

時々しんちゃん ここでにゃーにゃー言ってます。
お出かけしたいにゃーって言ってるのかな?
そのままにしておくと あきらめて戻ってきますけどもね。

最近涼しいので 久しぶりにしんちゃんが布団に入りました。
朝方かな?そばに寄ってきた雰囲気だったので お布団上げてどうぞ♪ってしたら
ひょこっと入ってました。かわいいーーーー
その様子を楽しみたいものなんですが なんせ朝ですんで 
もう一眠りしちゃうんだな。
目覚ましアラームが鳴って 私が完全に起きる時間には 
すでにどっかにいなくなってるしんちゃんなのでした~

| わんにゃん | 21:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきた~ん!
お父様退院されたんだねえ~^^
良かったね~!
ランちゃんも嬉しそうだね!
オイラもとっても嬉しいです♪

しんちゃんの前足の手袋が可愛い^^
今朝はコチラも冷えまして
朝、梅吉がオイラの股の間に
はさまっていました・・・
非常に苦しい体制ですが
愛する梅タンのため・・我慢ですう。

| ひな | 2005/07/08 21:18 | URL |

まきたん こんばんは~
いつもかわいいしんちゃんの写真楽しみに拝見しています。
我が家のみーちゃんは下の子が外に散歩に連れて行ってくれるので、下の子が玄関に行くと肩に飛び乗ってきます。
上の子がいっても無視なの・・分かるのですね!

| つるりん | 2005/07/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ひなちゃん
父退院しました~
ひなちゃんにも心配していただいて
ほんとありがとね。おかげさまです。

あららー ひなちゃんちのところも冷えたのか。
梅ちゃん ぬくもりを求めてひなちゃんの股間に・・・
そりゃ我慢するしかないもんねえ。
でもかわいい光景だわ。

☆つるりんさん
へ~~~ みーちゃんは散歩猫さんなのですね。
しかも 下のお子さんのこともわかって
肩に乗るとは・・・
すごい技ですわ。見てみたいーー
そういえば 吾郎ちゃんちの猫さんも
肩に乗るって前に言ってたの聞いたような。
おもしろいですよねえ。

| まきたん | 2005/07/09 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

