PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ話あれこれ

taorumaki.jpg

座椅子の上で箱すわり中のしんちゃんです。ちょうどタオルがそばにあったので しんちゃんに布団代わりにかけてみました。ほとっとして なんともかわいかったのですわ。
でもなんかこのしんちゃんの目を見ると 余計なことしやがって・・・
とでも言いそうな目だわーーー 

ところで 昨日9日は つよぽんのお誕生日だったのだわ。


私 全然思い出せないでいて お友達がブログで書いてるの見て
あーーー!そうだった!!って気がついたんだよね。
31歳になったのかな。
ドラマで楽しませてくれた後 今度は映画出演も決まったようですにゃ。
また つよぽんの芝居っぷりをたっぷり見れるのかと思うと 
とっても楽しみでございます。

そして つよぽんと言えば慎吾!(ちと強引でした・・・)
24時間テレビも控えてますし 体調管理ちゃんとしようねー

その慎吾ですが 昨日スマステを見ていたら
なーんと!かっこよくなってましたわー。
かなりでぶでぶしていた時期もあったけど お顔すっきりしてた。
美しくなってきたじょ。なんだか久しぶりだ。慎吾の美貌復活。
ライブに向けて どんどこかっこよくなっておくれーーだわ。

ところで昨日のスマステ。
吾郎ちゃんが大興奮のNASA特集でした。
私 もうすでに見逃したのだと思ってたんだよね。

吾郎ちゃんが レッド○○マーキュリー?(忘れた・・)じゃん!!つって
大興奮で駆け寄っていくシーン。だいぶ前予告でやってたもんねえ。
ねぼけてるうちに見逃したんだろうなあ・・と思って。
それが昨日見れたものだから なんかもうけた気分でしたわ。
慎吾慎吾!こっちこっち。みたいに手招きしてるシーンもあって
子供みたいでかわいかったですねえ。

それからですね。今日ようやく!録画してたラブアワード見れた!
これはもう大爆笑の連続だったんだけど なんと言ってもあれだね。

「テロテアリーナ」
だっけ?ぶはははーーーー ぶはははーーーー
この言葉を発したまさひろもナイスだが うまく活用してた慎吾!
さらにナイスだったにゃ~ また次回(やった!明日じゃん)も引っ張るようだしね。

そしてそして 大好きな黒バラ。さっき見終わりました。
これは 語り出すと長くなるんで また日をあらためることにしよう。

| 私的エンタメ話 | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テロテアリーナ

今晩はラブアワードパート2ですね
先週の♪あ~あ、よせよ(アミーゴ)テロテアリーナ♪・・・いまだに耳から離れません。
すっかり気分はライブモードですよね!今月中には横浜のチケも発送でしょうか~。私は国立行きが決まりました。肝心の地元ナゴヤの発表がまだなんで、ちょっとまだドキドキなんですが~。とりあえず1回は行けるので嬉しいわ♪

あ、確かにしんちゃんの目は"余計なことしやがって・・・"モード?ニャウリンガルで聞いてみたい♪

| yuko | 2005/07/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト復活

しんちゃん、ご機嫌斜めかな?
いつものおりこうな顔じゃないね。

久しぶりのライブにまた燃え上がってますな~。
さぞかしテンションアップアップでしょうな~。

ヨーグルト菌いらないよ、大丈夫復活したみたいだよ。

| きみ | 2005/07/11 19:47 | URL |

にゃは。

>このしんちゃんの目を見ると 余計なことしやがって・・・

↑これにめちゃ受けてしまったー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホントのところはそうは思ってるかどうかは謎だけど、この写真見るとそう見えるねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つよぽん。お誕生日だったのか~
映画に出るの?
それは楽しみ♪
なんかアニメ映画の声優もしてるよね? もう公開になってるんだったっけかな? それも気になってます~(*^m^*)

| はちこ | 2005/07/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

罰ゲームも

罰ゲームがテロテアリーナとは!!
自分のblogに手書きのテロテをアップしてみました

| yuko | 2005/07/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわー

☆yukoさん
いやーー楽しかったですね。テロテアリーナ!
またこれから見ようかと思ってましたわ。
ほいで手書きのテロテアリーナ?
見に行きますーー

☆母さま
ヨーグルト復活したのね。よかったです。
こっちのがなんか不調で なめらかに固まってないんだよ。涼しすぎるせいかな。
明日ダスキンの日だから 終わってから行きますよ。9時には出れると思うけど。

☆はちこさん
ねーー しんちゃんの目が物語っているのかもだよーー
多分 あまり気に入らなかったようで 写真を撮ったすぐ後に脱出していきましたよん。

そう、つよぽんの映画は 日本沈没なんだそうですわ。
なかなかシリアスだろうから つよぽんの演技っぷりが冴えると思うんだ。楽しみですわ。
アニメのことは 知らなかったよー

| まきたん | 2005/07/12 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

