PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん散歩&お風呂

とっても久しぶりにランちゃんと散歩にでかけました。
父が5月に入院して以来だから ざっと2ヶ月ぶりくらいですな。
かなりの暴走ぶりを見せるのかと思ってましたら
ランちゃんも久々の散歩コースをかみしめておったのか?
けっこうじんわり歩いておりました。
しかも久々に蒸し暑かったからなあ。途中ややお疲れぎみでした。

帰ってきた直後です。
ran713a.jpg

かいかいかい・・・してたところ。
ran713b.jpg


この後 父を風呂に入れるのを母と二人でやっていたら
居間からランちゃん やけに叫んでおります。
どうしたんだろう・・・?誰かお客さんでも来たか?なんて
のんきに考えていたらですね。
どうやらう○ちがしたくてたまらんかったみたいです。

リードはずしたら トイレ場所の車庫にすっとんで行きました。
んで 済ませたら普通に戻ってきたので あまり気にしてなかったんです。

その後しばらくして 車庫に行ってみましたら
なんと!下痢してたーーランちゃん。
そかそか だからいつもよりも我慢しきれないっていうか
いつも以上にお腹が痛かったんだろうか・・・
こんなところではできない!と思って すごく我慢したんだろうねえ。
それであの切迫した叫び声だったんだ・・・
後でわかって納得というか かわいそうなことしたわーーって思ったのだった。
でも 無事に間に合ってよかったですな。
そそうしちゃったら ランちゃんもショックだったろうしね。
原因はどうやら肉らしいですな。

さてさて 親戚宅に行って以来 ランちゃんのお風呂はごぶさただったようで
母と二人で洗ってあげました。
すごくおとなしくしてるので そんなに手間がかからない。
猫ちゃんとはやはり違いますな・・・
ranforo1.jpg

風呂から出たとたん ぶるぶるぶる~を何回もやってました。
ranfurogo1.jpg

いくらか乾いてきたところ。
ranforogo2.jpg

だいぶ落ち着いたところ。なんか白くなったねーと思ったりしてね。
ranfurogo3.jpg

サルーキっぷりがあがったみたいですな。

| わんにゃん | 20:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シルキータッチだよ~ん

すっかり乾いて、耳毛はふんわかして、シルクみたい?(オーバーかな)
一人でやるより二人だと楽だね。

おかげで、やりたい作業ができてほっとしたよ。いつもありがとうね。

| kimi | 2005/07/13 21:12 | URL |

かっこい~♪

やっぱりランちゃんの立ち姿は絵になりますね~♪
おなかがキュッと切れ上がってて、足もスラッと長くて。
もうお散歩行ったらみんなの注目の的まちがいなし、ですね★
体高どれくらいありますか。やっぱり人間の腰くらいまではあるのかなぁ。

でも細いだけあって、寝るときはコンパクトにまとまるんですね(^^)

| なみっこ | 2005/07/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

☆母さま
ランちゃん シルキータッチですか。
いやいや けしてオーバーでもないと思うんだよ。
また来月くらいにやりましょう。

☆なみっこさん
ランちゃんの散歩してますと 注目浴びるというか 車の運転中の方が おお~~みたいな顔して見てくれることがありますよ。
サルーキというわんこ はじめて見る方が多いようです。
体高は 私の腰よりちょっと低いくらいかな。

| まきたん | 2005/07/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

