PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間配分ミス

newzabu.jpg

うちのぐおっとが使っていた座椅子のカバーに穴が開いてしまったので
休みの日に新しいやつを買ってきたそうです。
今度は座椅子ではなく ロング座布団っていうんでしょうかね。
それにした模様。私もそういうの使っています。
さっそくしんちゃん 感触をチェックしているのかな?

今日は焦った!!
3人目の出産を控えた方が入院しまして どんどこ痛みが強くなったので
分娩室に移動しました。
そのまますすーーっと生まれるかと思いきや ちょっとまだかかりそう。
その時 外来におっぱいが痛く発熱してるママさんがやってきて
ちょっと見てほしいとのこと。
それならば おっぱい見てる間にきっとお産も進むだろう・・・と判断し
外来の方もナースセンターにお呼びしたんだな。

お産も気になりつつ おろおろしながらおっぱいチェックしてたら
なんと・・・ それこそ大きな声を上げ始めました。
さらにドクターの声もし始めた。
げげげーーー もうそんなせっぱ詰まったか!
予想外にお産が早まってしまいました。

分娩室に呼ばれ急いでかけつけた時には 
すでにドクターが頭を出しておりました・・・
げろげろーーー 遅かった・・・
で、続き肩を出して体を出すまでは なんとか私の手でやりまして
無事に出産となりました。めずらしいパターンじゃった。
でも 反省です・・・ 3人目なんだし おっぱいのママさんは
お産の後からちゃんと見ますからって待ってもらうべきだったにゃ。

| 助産婦 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん こんばんは
焦ったね~ わかりますよ!
三人目の方はなかなか予測が難しくて・
私なんてずっと側にいたのに、お産の電話出ている間にギョ~ですよ・・
心臓バクバクもんですね。

話は違うけど、アルバムもう少しだね~
バンバンバンの所の振り付け覚えてるのですが、どうもリズムに合わなくて(苦笑)だめだね~。

| つるりん | 2005/07/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

ギョ~~ですよね!

なははーーー つるりんさんもギョ~体験してますね。
3人目とは言っても やはりねえ。
経過はさまざまですものね。
お仕事の話っこができて ほんとうれしいです。
また 話っこ相手になって下さいね。

べびばんばんばん♪って だいぶちまたで流れるようになって。
つい口ずさんだりしますわ。
アルバムもとても楽しみですねーー

| まきたん | 2005/07/24 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

