PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマライブDVD



昨日の午前中に撮影したしんちゃんです。
ひなたにいると 目が細くなって
なんだか怖い顔つきになっておりますね。
ソファのこの位置にいるのは 久しぶりのような気がします。

昨日ようやく スマライブDVDを鑑賞しました。



国立競技場って広いんだなあ。
イメージとしてはわかるんだが ああやって見渡すと余計に実感するというか。
あんな広くて 席もひじょーーにたくさんあるわけなんだが
チケット激戦だったようですね。
私は行く予定なかったけど お友達が探してて
結局最後までゲットできなかったっけ。
すごいなあ。スマップの集客力。毎年思うことだが やっぱりすごい。

Disk1 Disk2と 順に見ていきまして。
トライアングル、つまりはアンコールの前まで見終わりました。

これまたいっつも思うことだけど オープニングがすごく興奮なのじゃ。
アリーナの徒歩入場が終わり 5人ステージに並んで
ばーん!ってバンバカのイントロが始まるところの流れが
とっても好きです。感無量です!

あらためて見ていると 衣装はなんとなく覚えてる。
曲順とか振りつけってのは ほえーそうだっけ?って思っちゃいました。

やっぱりね。スマライブ2回じゃ全然見た気しないね。
最低3回は行きたいところ。3回目でだいぶ落ち着いて見れるようになるかも。
そんな気持ちもありながら 最近年2ペースというのが定着しつつあったり。

アンコール編と Disk3特典映像も楽しみだー
隠しコマンドは もうみなさん見つけたんだべかね。
しかし今日は スマスマとあいのりあるから
明日以降のお楽しみ・・・ってことになるかもじゃ。

| 私的エンタメ話 | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はオープニングを見ただけでまだ
全部見てません。3枚もあると、ゆっくりと時間が
無いとだめだね。お正月休みに見られそうかな~

| yuko | 2005/12/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

yukoさんも なかなか鑑賞時間取れないでいるのね。
正月休みにじっくり見たら いい正月になりそうだよね。

| まきたん | 2005/12/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

