PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間のしんちゃん

furimukisin.jpg


先日 なぜか自宅にお弁当置き忘れてしまいまして。
仕事もわりと余裕あったんで お昼休みに自宅に戻ることに。
しんちゃん 昼はどんな感じかな?と思いつつ部屋に入ってみたら
お布団の中で寝ていた様子でした。

ただ 私の姿を発見すると 
「あれ?なんでこんな早い時間に帰ってきたの?」
とでも言いそうな きょとんとした表情でじーっと見てるんですよね。
おっかしいーというか かわいいーーというかで。

せっかくだから 起きてやるか・・ってな感じで 私が弁当食べる間
ずっとそばにいてくれましたっけ。
しかし 目は半開き あくびは連発・・・ってなとろりんとした状態です。
そんな様子も かわいくてたまりませんでしたけどね。

| わんにゃん | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。はじめまして。
我が家の猫の名前は”らん”といいます。
ビーグル”すず”ととても仲良し~♪親子状態・・・・

| すずらん | 2004/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ここに書けばいいのかな?
猫ちゃんもワンコちゃんもいるんですね。
ワンニャンが仲良しさんて すごくいいですねー
うちの実家のワンコが ランという名前です。

| まきたん | 2004/05/12 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/2-46cf0ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

