PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント



スーパーの袋に入ったしんちゃんです。前はよく入っていたけど ちょい久々。
今日はクリスマスイブですね。ぐおっとくんは ケーキをあまり食べたがらないので コンビニで一番ちっこいサイズのを買ってきました。
食事はいつもとあまり変わらないんだけど 一応ケーキだけは食べたいのよね。

それと 今日はボーナスが出ました。ありがたやーー
ちょっと奮発して 高めのアイスも買ってみたぞな。

昨日の金スマ最高でした。
中居くんが 小田和正さんのライブにゲスト出演しまして
一緒に夜空ノムコウを歌っただよーーー
すごくよかっただよーーー
とても素敵なクリスマスプレゼントと思うことにします。
正広さん ありがとう・・・ なんてね~

| 今日のできごと | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ食べ損ねたよ~。
しんちゃんのプレゼントは袋だけ?プッ!
昨日は、私も金スマとやらを見たよ~ん♪
よかったよね~。

| kimi | 2005/12/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

そそ。しんちゃんケーキくんくんだけして
後は知らん・・・って感じだからにゃ。
おおーー金スマ見たのかいな。めずらしいじゃん。
よかったべー!!今日もまた見ようっと。

| まきたん | 2005/12/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

おお、しんちゃんがクリスマスプレゼントかと思っちゃった~(笑)
仲居君の歌・・・楽しそうだわ。
うちの母は仲居君がお気に入りよ~

| 越後屋はなにゃん | 2005/12/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃーーー
はなにゃんさんちのお母さん
中居くんがお気に入りなのねーー
ひじょーに光栄です!
小田さんとの歌 聞かせてあげたいわー
ますます お気に入り度が増すと思いますにょ。

| まきたん | 2005/12/26 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/202-033590d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

