PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番できました

ランちゃん 最近父のベットに乗っかってることが多く
こんな姿もよく見かけます。



ちょいと角度を変えて もう1枚。


心配してたしんちゃんですが 元旦の夜は一人で過ごしてもらいました。
私とぐおっとは 今日の夕方に帰宅したのですが 
どうやら無事留守番できたようです。

ご飯もそこそこ食べたようだし しんちゃん自身の様子も
特にかわりはないようです。
一泊ぐらいは へっちゃらなのですね。よかった。

元旦の夜は 中学時代の同窓会に出席しました。
20人ちょっとの出席で まずまずなんですかね。
ちなみに今日気がついたのですが 昨日出席した女性の中で
どうやら私が一番 栄養がゆき届いていたみたいです。
(要するに デブということ)
なんだかなー 最近特にやばい気がしてます。
体が重いんですな。だるいというのとはまた違い
肉で重いというか・・・
まず3キロですね。減らしたいと思います。

| わんにゃん | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も近所のママさん友達の中では
ちょっとふくよかな方なんですよ~
最近本を購入しまして・・・
美波紀子「晩ごはんダイエット」という本を購入しまして~
夜にお肉は消化が悪いから大根おろしとかたんぱく質のものを食べるとか、甘いものは昼ごはんの前に食べるとか
書いてありました。お正月でちょっと増えちゃったし
頑張ろうかなと思ってます
ランちゃん、信頼してリラックスしていますね~
こういう姿、癒されますぅ~
今年もヨロシクです♪

| yuko | 2006/01/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

yukoさん 今年もよろしくねー
yukoさん買った本 なんかいいねー
甘いものは昼ご飯の前ね。
肉は夜消化が悪くなるのか。
それだけ覚えておくだけでも
ちょっとは違うかもしれない。
ランちゃんの写真に癒されてくれて 光栄です。ありがたやーー
今年もばんばん写真撮るね。

| まきたん | 2006/01/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

まきたん、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致しますにゃ♪
紅白のスマさん見逃してドンヨリしてます・・・
長湯して湯アタリしちゃってました(;つД`)
今年もライブあるといいねえ☆彡
しんちゃん&ランちゃんの可愛い姿
今年もたくさん見せてちょ~だいね!!

| ひな | 2006/01/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん あけましておめでとーー
今年もよろしくですのにゃ。
あらまあ スマさん見逃したのかい?
かっこよかったですよん。
歌も まずますかな。
ライブねー 心待ちにしてます。
きっとやってくれると信じたいわ。
しんちゃん&ランちゃんもお見せするし
ひなちゃんちの梅ちゃんもたくさん見たいです。

| まきたん | 2006/01/04 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/207-18fd735e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

