PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新選組の日

明日から いよいよ仕事が始まって 通常ライフに戻りますな。
年末年始は それまでの大雪の疲れを癒すかのように
雪も降らず、寒さもゆるんで だいぶ過ごしやすかったですが
今日あたりからまた けっこう寒くなってきましたよ。
明日も寒いみたいです。雪は どうかいっぱいは降らないで欲しいがなあ。

ところで今日は ずっと楽しみに待っていた
「新選組!!土方歳三最後の一日」が放送されました。



今日になって知ったんだけど 午後3時から 途中休みをはさみながら
夜9時直前まで 新選組総集編の放送があったんだよね。
前にも見ているから 全部は見なくてもいいかなあーと思ってたけど
いざ見始めたら やっぱりいいよねー 目が離せなくなってきて
結局は ほとんど見てしまいましたわ。

総集編では 最後のあたり近藤勇が ふわーっとやわらかい表情になって
「加納くん お久しぶりです」ってシーンがあるけど
あそこで びえーーって泣けたなあ。
BGMもすばらしいんだよねえ。静かーーーなアレンジになってて
あのシーンに すごく合うのだわ。

今日の土方スペシャルでは やっぱり主役の山本こーじくんが
大変によかったですな。
前半 きりたんぽ鍋の用意しながらだったので
ちゃんと見たのは 後半だけなんだが(また後で見直すぞー)
総裁榎本に降伏すべきではない!ということを熱く訴えるあたりなんか
とても強くて 見ごたえありましたです。
最後のシーンも よかったね・・・
かっちゃん・・・と笑顔を見せたあたりとか
さらに びえーーってなりました。

今日は朝から 山本こーじくんが出ていたねえ。
会津を旅する・・・みたいな番組で 今日の土方スペシャルの番宣のためかな。
それも見ちゃったので まさに新選組の日となった私でした。
明日の朝から目覚ましメロも 久々に新選組にしようっと。

| 私的エンタメ話 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

