PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

毎年 今頃の時期になると 実家に行った時に
さくらんぼをいただく機会があります。
昨日実家に行って来たんだけど たまたま母のお友達が
さくらんぼを下さったので おこぼれちょうだいしてまいりました。

そして!
さくらんぼをいただいた時にまずすることは 
しんちゃんに見せて 久々のリアクションを楽しむこと。
毎年 久しぶりに見るせいなのか 同じようなポーズするのね。

子猫ちゃん時代には こんな感じでした。
cherry2.jpg


cherry4.jpg


今年は やはり同様にこんな感じです。
sakuranbo1.jpg


sakuranbo2.jpg


ゆ~~っくりと 手をにゅーんと伸ばしていくところが
もうおかしくておかしくて そんでかわいくてたまりません。
ひとしきり堪能すると もう相手にはしないのですが。。。
また 来年も期待したいと思うのであった。

| わんにゃん | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。しんちゃん、可愛いですね~♪
もう一匹猫が欲しくなりました!!でも”らん”が怒るだろうなぁ~??

| すずらん | 2004/06/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん見てくれて ありがとうございます。
2匹目の猫ちゃん!できれば私もほしい気がするんだけど
やっぱり先住猫さんが怒りそうですよね。
1匹溺愛状態も楽しいですしねえ。

| まきたん | 2004/06/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/21-246ec3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

