fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべる散歩



散歩から戻って水分補給中のランちゃんです。
先週末かなり気温が上がったので 雪が溶けたのはいいんだが
その後またしても 極寒の日々に逆戻りで あちこち路面が凍結してます。
よって散歩も つるつるすべって歩きづらいったらありゃしない。
しかしランちゃんは いつもながら元気に飛びまわっております。
時々ずりって細い足をすべらせてましたが 関係ないね!って感じです。

さっきまで Goro's Barに拓哉さんがゲスト出演した特番を見てたんだけど
期待してた以上に なんかおもしろい!!
かなり笑ってますわーー

しかし そろそろぐおっとくんのお帰りみたいなんでしばし中断じゃ。

| わんにゃん | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご苦労様!
昨日も大変だったよ。
解けたときの足跡が、深く掘れてて穴になってるんだよね。それにはまらないように避けて通るのに苦労したよ。
ランは身軽にせっせと歩くし、歩調を合わせさせるのに苦労したよ。

| kimi | 2006/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんスマートだけど寒さに強いものね。見習いたい・・・
足元凍ると怖いよねえ。
週末また寒波がくるらしいので
まきたん 気をつけてね!

| ひな | 2006/01/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
そうだよねえ。何度もこけそうになったよ。
ランちゃんもすべりつつ どんどこ先へ行くからねえ。
付いて行くのが大変です。
☆ひなちゃん
寒波見舞い ありがとうねー
ここ数日毎日寒くてねえ。
ランちゃんはよく寒がらないねえ。
感心しちゃいますわ。

| まきたん | 2006/01/19 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/219-e673dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT