PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報



またまたテーブルの上にいるしんちゃんです。
このちょっと前までは カメラ目線だったんですがねえ。
残念ながら そっぽ向かれちゃいました。
いつも私より後から布団に入るしんちゃんです。
布団に入るなり 私にすっかり体重をかけてよこすんだよね。
その重みがなんとも気持ちよいというか かわいらしくてたまらんにゃーです。

今日 訃報が入りました。


大学病院勤務時代の先輩です。50代前半ぐらいだったでしょうか。
先輩というのがおこがましいほど ほんとに大先輩でして。
闘病中というのはちらっと耳にしていたんですが
亡くなるほどの病気とは知らず・・・

思えば私がダメ新人の頃から やさしく接して下さいました。
最後にいつお会いしたっけな?と思い起こすと
私が今の病院に勤めて間もないころだったのかな。
勉強会&懇親会みたいな集まりがあって
そこで顔を合わせた記憶があります。

ほんとだったら 後輩である私の方から先に挨拶に行くべきところ
先輩が先に私を見つけて下さり 元気~って声をかけてくれました。
で、助産婦の仕事してるんだ。それならよかった。とも言ってくれて
あー ありがたいなあ。と感激したことを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。

| 今日のできごと | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/221-505f3e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

