PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんしんちゃん

今日はいつものように実家に行って参りました。
赤ちゃん訪問もあったので 早めの到着。
ランちゃんの歓迎シーンを動画で撮影してみました。
しっぽぶんぶんがすごいです。母さまも ちょっと映ってしもたね。

[高画質で再生]

出迎えラン

[広告] VPS



最近にしては 今日はけっこう暖かい日でした。
でも平年並だそうですな。
今まで寒すぎたもんだから すごく暖かい感じがした。

後半は しんちゃんも登場させてみたいと思います。


朝のニュースを見ているところです。


ぷぷぷ・・・んなわけないですが たまたま角度がそんな風に見えた。
しんちゃん、テレビには ほとんど興味ないみたいですからのう。
たまたまですが しんちゃんが乗っかってる新聞のTOPに
堀江逮捕の記事。テレビでやってるニュースも同じですのじゃ。
しっかし ライブドア事件。大騒動になってしまいましたね。
誰がどうでどうだとか あまり理解してないから語れないです。
ただ 今度新しく代表になった方。盛岡出身だそうですなあ。
これには ちょっとびっくり。
でも 後任大変そうですよねえ。がんばって下さいです。

もひとつしんちゃん。


関係ないですが なんかかわいいポーズだわーと思って撮りました。
前足は箱座り風なのに 後足は投げ出しているのよね。
うーん。いい感じでございましたの。

| わんにゃん | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ!ランちゃんのいつもの大歓迎ぶり、お見事ですな~。
ありゃりゃ?やばいかも^^;
しかし、ものだらけですな~。
もっと、すっきりとしたとこで撮ればよかったね♪
あさくぅさんのわんこも載せたので、コメントをおひとつお願いじゃ~。

| kimi | 2006/01/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

おおーー 母さま さっそく見てくれてありがとです。
そうだよねー 物が多いのはうちと同じですか。
すっきりさせたいものじゃ。
ささ。ではコメントしに行きますわ。

| まきたん | 2006/01/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

ランちゃん すごい歓迎ぶり~^^
まきたんのことが大好きなんだねえ!
「早くこっちきてよ~」って
ウキウキしちゃってるものね。
見ててオイラまで楽しくなってきますにゃ♪
オイラの実家のワンコも
オイラが帰ると忘れもせず大歓迎してくれます。
1年に1回帰れるか帰れないか。。ってくらいなのに。
忘れずに待っててくれてるんだよね^^
ランちゃんの姿を見て
涙が出ちゃったよ(;つД`)
しんちゃんの足
つま先に小さい白の靴下履いてるのねえ。
うふふ~可愛い~(ノ´∀`*)

| ひな | 2006/01/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん
そうなの。そうなの。
つま先に小さい白の靴下履いてるのよーー
チャームポイントでございます。
そしてランちゃん。
ほんとに ハイテンションでお迎えしてくれるんだよね。
ただ 満足すると 意外にあっさり席に戻って
ありゃ?さっきまでの興奮は??みたいに思えるときもあるんだよね。
それがまた 笑えるんだわ。
ひなちゃんの実家にもワンちゃんいるのね。
年に1度しか会えなくても ちゃんと大歓迎してくれるなんて なんだか感動だわ。
ワンコって そういうものなんだろね。

| まきたん | 2006/01/25 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/225-2d5733d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

