PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を見たら

布団乾燥機中に 上でちょこりんするしんちゃんです。


元旦に同窓会が開かれたわけなんですけど
友達が その時の写真を送ってくれました。
その中で ものすごーーく太めな感じが強調されてるショットがあり
あらためまちこで 痩せなきゃ・・・という思いを強くしました。
当日も思ったことなんだけど どうやら出席者の女子の中では
私が一番太っておりましたからねえ。

とにかく 夜の間食はやめようと思っているのでした・・・

| つぶやきその他 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、夜の間食が一番かもだね~。
本当は一切間食しないのがいいんだけどね、たまには食べたいものね♪
今日はすごくいいお天気だね。
春も近づいてるかな?

| kimi | 2006/01/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

母さま。
しっかし わしってば痩せないと・・・って言葉
口癖ってくらい しょっちゅう言ってるね。
実現したいものだわ。
明日はまたあったかいようだね。
春が待ち遠しいですな。

| まきたん | 2006/01/28 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/226-cde3b8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

