PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん夏バテ?

mukaeran.jpg

今日実家に到着した時に ランちゃんのはしゃぎぶりを激写しようと思って
カメラ構えて乗り込んだっていうのに 当のランちゃんはお外におりません。
聞くところによると 夏バテかもっていう話。
さっそくランちゃんの様子見に行ったら いつものソファの上で
丸くなって寝てたんですな。

一応私の姿を発見すると 歓迎モードになってきました。
いつも通り うれしょんも済ませたり。(なはは)

しかし その後もけっこうまったりが続いたんだよね。
bateran.jpg


昼食が終われば もう即!ってな勢いで 散歩の要求があったんだけど
今日はそれもなく すぐ寝ちゃってるんだよね。
あれれ??大丈夫かなあ。ちょっと心配・・・だったんです。
bateran2.jpg


けど 1時間くらいお昼寝したら なんだかすっきりお目覚めのようで
いつも通りの散歩要求が始まったのでした。安心したわ。
でも 暑さには弱いらしいので これからバテバテシーズンになりそうな予感。
ちゃんとご飯食べて乗り切ってほしいですわ。

| わんにゃん | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/23-7eab7fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

