PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな親



まさしく猫背です。意味はあまりないんですが・・・

毎日お産で入院してくるママさんたちを見ていますと
本当にいろいろなタイプの人がいるなあと感じます。
それは当たり前のことなんだけどね。

入院の時って ダンナさんか実母さんが付き添ってくることが多いですね。
その実母さんを見てますと これまたいろんなタイプの人がいるなーと
つくづく思ってしまいます。

お産するくらいだから もう年齢的にはすっかり大人ですよね。
そんな大人な娘に対して すっごく過保護というか世話やきすぎなお母さまが 
たまにいらっしゃいます。

やっぱりね。そんな調子で普段から過ごしているわけだから
本人もなんていうか 依存心が強いというか そんな風ですのよね。
育児は人それぞれだし 他人が口出しすることではないですが
それくらい普通自分でやるでしょー!って思っちゃうことも・・・

ま、でもやっぱり他人が口はさむことではないかもな。
なので ここで書いてみました。なはは。

| つぶやきその他 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに色々な人がいるんだね。
今日は雪降りで、しばらくぶりに積もりそうだよ。
明日が心配だけどね。
しんちゃんとランちゃんの顔が見れてよかったね!やっぱり写真が出てたほうがいいもんね!
しんちゃんも、ランちゃんも元気でいいね!

| kimi | 2006/02/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

こっちは20cmくらい積もったかもだよ。
そちらもだいぶ積もってるんだろうねえ。
明日は訪問もあるから 余計に早く家でないとだわ。
ゆっくり行きますねん。
TOPの顔見てくれたのねー
なんとかやってみました。

| まきたん | 2006/02/07 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

