PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にズリッ!



今日は 散歩に出たのが夕方4時過ぎていたので
すでに 薄暗くなっております。
写真で見ると よけいに暗く感じますな。
ランちゃん 真っ白な中におりますのじゃ。

↓の場所は いつものコース。橋の上にいるランちゃんですが
よく見ると 雪道が3段階になっているのですが わかりますかね。


だいぶ前からこういう感じで 橋の上の雪が段差になっております。
歩くのがちょっと怖い感じもあるが ランちゃんはそんなこともなく
張り切って歩いております。

昨日の大雪で だいぶ歩きにくかった。
途中凍ってる箇所もありまして ズリっと滑るシーンも多々あり。
1度だけ ランちゃんと同じタイミングでズリって滑ったりして
思わず笑いが起こってしまいました。

来週はちょっとくらい あったかくなるといいね~

| わんにゃん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れでしたね!
この橋は怖いよね。
すべると怖いし、下を見れば川が。。。
橋の向こうにも道が付いてたかな?
犬散歩に行く人もいるけどね。
ランは張り切って歩くからこわそうがないもんね。
今日は満足げに寝てるよ♪

| kimi | 2006/02/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

そうだよねー この橋通る時はついてすりにつかまりたくなってしまうね。
橋の向こうには だれか歩いたらしき跡があったよ。
犬散歩なのかもしれぬ。

| まきたん | 2006/02/10 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/237-f9e2421a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

