PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった!



夜はいつものようにテレビの上で暖をとるしんちゃん。
視線の先に 何か見つけたのでしょかねー

今日は久々にぐっと寒くなりました。
昨日までけっこうな暖かさで 国道も乾いていたので
今朝も油断してしまいました。
寒くても路面が乾いていたら それほど渋滞しないだろう。
と思って8時少し前に出たら なんとうっすら凍結していた・・・
予想以上に渋滞しておりましたんですな。
結果 10分くらい遅刻してしもた。
今年に入ってから ずっと早め出勤のよい習慣ができてただけに
ちょっと残念でありました。
そんな時に限って 朝から分娩室に行く状況だったりするんだな。
なんとかお産には間に合いました。

明日さらに寒い朝なようですが 明日だけ我慢すれば
日曜日からはだいぶあったかいって。
厳寒シーズンも そろそろ一段落でしょうかね。よかったです。


| つぶやきその他 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばんでがんす(?)
kimiさんの所からお邪魔しました、埼玉在住の辻岳です。
kimiさんとこでしんちゃんの写真を見せて頂き、うちのみかんに似てるって言われたんですが、全然しんちゃんの方が可愛いですよ!
でも女の子なんですね?!
名前からてっきり男の子かなと思いました。
またたまに遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。

| 辻岳 | 2006/02/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

辻岳さん、おばんでがんす。
ここの住人は、なかなか出番が遅いんですよ。だから、しびれが切れるくらいなんですよ。だんな様が夜遅くまでの仕事なので、ご飯支度に時間が掛かるようなんです^^;
辻岳さんが、小繋駅見てこられたというので、びっくりしました!
ネットで見れるんですね!
私も初めて覗いてみましたよ。
映画見るのが楽しみです。
知ってる場所が、どんな風に出てくるか楽しみです。
よかったら、ご覧になってくださいね^^

| kimi | 2006/02/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆辻岳さん
はじめまして。母のところからこちらにも足を伸ばして下さいまして ありがとうございます。
昨日私も辻さんのところのみかんちゃんを見てきました。
みかんちゃんは 白い部分がうちのしんちゃんよりも多いようですね。かわいかったですよ!
しんちゃんという名前聞いたら 普通男の子と思いますよね。女の子でございます。
私もまた遊びに行きますので。
☆母さま
いつも遅い私のかわりに 先にレスっこありがとうござんす。
これからは 夜更かししないためにも
早めに登場したいと思っておるのじゃが・・・
今日のご飯したくは ほぼできたぞな。

| まきたん | 2006/02/18 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

