PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ベット



昨日買ってきました猫ベット。
しんちゃんが ほんの少しの間だけ居座ってくれました。
この時だけで 昨日今日と今だに入ってないんだな。
まだ 馴染んでないんだろうねえ。
今の時間は テレビの上で寝そべっております。
まあ そのうちにご利用いただけることを期待してますわい。

午後はランちゃんと散歩に行きまして。
ちょうど川の水を ちょぷちょぷ飲み始めていたので
わーーい。シャッターチャンス!と思ったところ
くるり♪と顔をそむけてしまいましたのだ。
この後は かなりハイテンションなランちゃんでして
川の水を私にひっかけるくらいの勢いがあったんだな。

今シーズン 初めて花粉をキャッチしたかも・・・
と思いました。天気よかったもんなあ。
目かゆ 鼻むず かるーく来てました。
ほんとに私の場合は 軽い方の部類だと思いますけどもねえ。

| わんにゃん | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんの「猫用ベッド」は居心地良さそうですね!
みかんは何を買ってきても駄目ですね。
チョット匂いを嗅いでそれで終わりです。
夏用のク-ラ-ベッドもせっかく買ってきたのにもう押入れの中です。(残念)
どうも新商品に興味が無いみたいです。
旧態依然としたダンボ-ルとかビニ-ル袋がお気に入りです。
まったく困ったものです。(笑)

| 辻岳 | 2006/03/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

ん~~、なんともゴージャスなベッドですね~。
クロはとうとう、お手製のタライベッドでひと冬を越してくれました。
ミニクッションやら、古セーターやらバスタオルなど、不要品を内側に敷き詰めて、さらにキルトマットを3分の1ほどドーム型の屋根状にふわっとかぶせ、夜中は底に「ゆたぽん」を仕込ませます。
こんなダサイモノなのに、自分の居場所と覚えてくれて、眠くなると昼夜問わずもぐり込んで熟睡してます。
ただし猫トイレは、せっかくフード付きを買ったのに、縁につかまって用を足すので、でっかいフードはとうとう出番無しでした。
これから暑くなって、匂いが気になるようなら使ってみようかな~?

| りーやん | 2006/03/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

まきたん こんちゃ^^
おお!素敵なベッドだね~。
レディーしんちゃんにピッタリだよん。
梅吉も新しい物に慣れるまで時間かかるから
きっとしんちゃんも慣れたら
ぐうぐう眠ってくれると思います♪
まきたんが住んでるトコロも
春らしい景色になったみたいだね。
あんなに真っ白だった雪が見当たらない。
ランちゃんと雪景色の美しい写真は
また来年のお楽しみだね^^
オイラも目が痒い・・・

| ひな | 2006/03/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

☆辻岳さん
とりあえず初日はこうして寝そべってましたが
それ以来 ほとんど寝てくれません。
みかんちゃんのように 相手にしてもらえない可能性も出てきました・・・
せっかく買ってきたんだから いずれ馴染んでほしいけどなあ。
☆りーやん
んま~ りーやん手作りのベットをとても気に入ってくれて クロちゃんもりーやんも幸せだねえ。自分が安心して居座れる場所と認識したようですなあ。うらやましいことだわ。
私も 手作りにもチャレンジしてみようかな。
クロちゃんは 用たす時にふちにつかまるんだね。
しんちゃんもそうなんだよね。
しかも時々片手をふいっと上げながらふんばってて
かなり笑えるスタイルなんだよー
☆ひなちゃん
ベットに慣れる日はやってくるのだろうか・・
って思っちゃうくらい なかなか寝てくれないわー
一応写真に収めることはできて うれしいんだけどね。
カラーはちょっと地味めだったんだが
しんちゃんと同系色にしてみたのよね。
あららー ひなちゃんも花粉症だっけ?
こちらはまた今日寒くなって 花粉キャッチはなかったの。
今年は少ないっていうから 軽く終わってほしいにゃ。

| まきたん | 2006/03/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/245-2c344b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

