PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフー快適です



ランちゃん おやじっこのベットで添い寝中。おもしろい顔になってます。

昨日の夜 ヤフーの回線がつながりまして すごく快適になりました。
表示速度もけっこう速くなった気がしますし 何よりも!
インターネットを始めるのに ワンクリックでよくなったのがいいな。
今までは けっこうめんどくさかった。

1.接続ツールというアイコンをクリック
2.@niftyの接続プロファイル?をクリック
3.接続という箇所をクリック
4.IEのアイコンをクリック

なんと4ステップもあったんですな。
ほんとに楽になりました。

それと キャンペーン期間ということで
中古ノートパソコンを1万円で購入しまして。
そちらにもインターネットの設定をしてもらったので
ちょこっとやろうかなって時は ノートを利用するのもいいですね。
画面は やっぱりデスクトップの方が見やすいですけどね。

前にもちょっとお知らせしたんですが
@niftyは解約しようと思っておりますので
HP「Peaceful House」は とりあえずお休みしますね。
全然更新していませんでしたし。
もし TOPからブログに来て下さっている方がいらっしゃいましたら
今後はブログに直行していただけるとありがたいです。

ルーシーちゃんのことは とても残念です。


飼い主さんのお気持ちを考えると なんとも言えない気持ちです。
今思うことは とにかく飼い主さんの元へ帰ってこれてよかった。
ルーシーちゃんも 安心したんじゃないかなと思います。

あらためて ルーシーちゃんのご冥福を祈りたいと思います。

| サイト運営&PC関連 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうさん!
ルーシーちゃん、かわいそうなことしたけど、ほんとに親元さんとこへ戻ってきてよかったね。
ランちゃんも、窮屈そうだけど、この頃はもう定位置みたいだよ。

| kimi | 2006/03/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

明日は すみませんねえ。
代わりに土日にお出かけ願いますね。
ランちゃん 定位置となりましたか。
昨日も密着して かわいかったもんね。
ルーシーちゃんの掲示板の捜索願いのところは
削除しておきましたよ。

| まきたん | 2006/03/31 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/249-b4501638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

