PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん5歳

20060528184501

今日もまたぼやけた映像でございます。かくれんぼしてるつもりのようで。
お布団をたたんでいたら その上に箱座りしていました。
futonue.jpg


昨日から予告しておりました通り 今日はしんちゃんのニュー?誕生日となりました。
例年通りケーキでお祝いしようと買ってきました。
ショートケーキもいいなあと思ったんだが ロールケーキもおいしそうで
季節がら苺クリームが売れているようなので 購入してきました。

せっかくしんちゃんとケーキの2ショットを撮影したかったのですが
今日の夜のしんちゃんは 昼間たっぷり寝たせいか 元気ルンルンになり
ケーキには ほとんど目もくれず・・・だったのです。
写真のように 寝室で布団周りでかくれんぼ風にしていたり 上に乗っかったりと大忙し。
布団乾燥機をかけた後なので あったかさが残ってほどよかったのかもね。

そんなこんなで 誕生日とは全然関係ない写真になってしまいました。

実家では ランちゃんが3歳を迎えました。
ちょっとひやり事件があったみたいですが・・・
しんちゃんも ランちゃんも 長生きしてもらいたいですな。

いやー 今日の黒バラSP 笑いまくりました。
これはまた明日語りなおそう。

| わんにゃん | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
ランと同じ日に変更とはね^^
事故に遭わないように、長生きできますように・・・
ほんとに昨日はびっくりだったよ。
リモコンでシャッターを開けたもんで、びっくり!
次の瞬間、真っ白になったよ^^;
今日は寒い一日でしたな~。

| kimi | 2006/04/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
しんちゃんのお祝い ありがとうございます。
そういうわけで?ランちゃんと一緒の誕生日なので忘れることがなくなりますな。わはは。
昨日のヒヤリは ほんとにびっくりしたことでしょう。
何事もなくて ほんとによかったよね。
こちらも 風が強くて寒い一日だった。
明日はようやく10度くらいまで上がるようだね。

| まきたん | 2006/04/03 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

