PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピ本

20060528183906

しんちゃん今朝のひとこま。猫ベットよりちょっと前におっとが買ってきた
座椅子に先に馴染んだようですな。もしかして少し硬い感触の方が好みか?

今日の仕事の帰り 何気なく本屋さんに寄りましたら
ナイスなレシピ本を発見しました。



パラパラとめくってみたら 簡単にできそうなものばかり。
なんせ 伝言レシピっていうくらいですから 知り合いの方から
ちょこっと教えてもらったレシピを集めた本ってことみたい。

ちょっと前に買ったきむきむにいやんの本も簡単で重宝してますし
それとコンビで使えそうな本なのだった。
今日は一番最初のページに掲載されているレシピを採用してみるのだ。

ところで 昨日の黒バラはおっかしかったなあ。


原監督のことが大好きなことを 前から豪語している中居くんで
別な番組でも 抱かれてもいいんだもん!って言ってたくらいでね。
中居くん いいかなあ。とせまられたら
全然かまいません!!ってお受けするんだって。
そんなバカな話は実際に起こるわけないんだけど
わざわざセリフまでつけて 妄想するとはおかしすぎる!!

でも 巨人好きぶりはけっこう筋金入りというか。
下半身。それも膝下くらいだけを見て 誰かを当てるのはすごいと思ってしまった。
それも ちょっと前の高橋!とか 清水もそんなこと言ってたしねえ。
歴代ドラフト1位を当てるクイズも 相当善戦してたっけ。
これには かぶとむしさいとうの力も大きいのだが。
しっかし かぶとむしさいとうって・・・
カンニング竹山のことなんですが なんともはまっておかしくておかしくて。

すみません・・・ 見てない方には さっぱりなんのこっちゃ???ですね。

あとねえ。黒バラの定番 へんてこBGMとか効果音っての?笑えるーーー
一番気に入ってるのは ミラーマンの主題歌!
なぜここに?って思うところで使われたりするんよね。
それから効果音?としてよく使われるのが にゃーって猫の声らしきのとか 
あ~~ん。っていうお色気声とか。
さらには ぷーっておならの音まであるんんだよ。
どこの場面か忘れたんだけど ひとくぎりついた時に
この「ぷ~」っておなら音が入り その前のシーンからもう笑いのツボに入って
ふつふつと笑いがこみ上げてるタイミングだったので もう涙が出そうなほど
ぷ~音に笑わされてしまいました。

いやー 思わず1人で盛りあがってしまいましたが
見てない人には さっぱりなんじゃ?って感じだし
いや、見てる人にもあまり伝わらないんじゃ・・・っていう気もしてきた。
まあ 気にしないでね。あはは。

とにかく 黒バラ大好きということです。おわり。


| 今日のできごと | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時間が無いのに見てしまいました。
あまりsmap物は見ないんですが、風呂上りに見ていて面白そうで、結局最後まで見てしまいました。(笑)
僕はアンチ巨人ですが、あれ位は僕でも分かりましたよ(エヘン)
野球の世界は見ていると結構ホモっぽいところがあるんですよ。
例えばピッチャ-交代の時は、必ずお尻に手が行きますからね(笑)
意外と原監督もそのけがあったりして・・・ははは!
竹山の「全員」には驚きました。
それにしても全部美味しそうだったなあ~

| 辻岳 | 2006/04/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

辻岳さん
あらまーーー 黒バラ話をしてくれる方がいるとは思いませんでした!
ありがとうございます。光栄ですなあ。
そんで アンチ巨人の辻岳さんもわかったのですか。
野球好きな方にとっては 難しくないんですね。
ついファンの欲目で
「正広さん!すごいわーー!」なんて思っちゃいました。
野球の世界は けっこうホモっぽい??
わ!そしたら 中居くんの妄想が現実に!?
なーんて あったら大変ですね。
おかずは ほんとにおいしそうでしたねえ。

| まきたん | 2006/04/05 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

